去年末にapacheからnginxに変更。
ちょっと早くなった気がしないでもないのですが、docker上で運用してるので実際どうなってるかは気分的問題なのかもしれない。
鋼のイオセブの進捗
タイトルが変わったりしてますが、中身はああでもないこうでもないとやってます。
一番制作コストがかかるであろうキャラクタモデリングの素体の作りが大量生産に適してないと判断して、魔法使いとかのモデルも含めてかなりのやり直し発生中。
作ったモデルのおかしなところ見つけるために今はしばらく寝かしてます。
SSRまでしか出ないガチャで、疲れからか、不幸にも、もっとすごいウルトラスーパースペシャルレアを引いてしまうお話。
生存しているようで安心しました!
陰ながら、新作が作られるまでずーと待っています!!
未だ、ねこかけさんのゲームをやらせて頂いております。やりこみ要素があって最高です。